人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

イトウユミさんのリサイタルを聴きました!

イトウユミさんのリサイタルを聴きました!_e0159902_12252166.jpg
「大きな木」の編曲者のイトウユミさんのコンサートが
昨夜、神戸新聞松方ホールのホワイエで行なわれ、
聴きにいってきました☆

神戸新聞松方ホール
ホワイエコンサート No.60
イトウユミ ピアノリサイタルwith Schubert


イトウユミさんは、「大きな木」を通じて
去年の年末から「おひさま楽団」の活動に加わってくれるようになりましたが、
ちゃんとしたコンサートを聴くのは初めてでした。

で、ビックリ!!

若手といえども堂々とした演奏で、
しっかりとした表現力を持ったアーティストではないですか!
こんな人をおひさま楽団の伴奏などで簡単に使っていたとは・・・
一同反省↘
ロビーコンサートということで、ピアノはアップライトでしたが、
足元の蓋を取ることで、よりダイレクトに音が伝わってきて
とっても素敵な音が聴けました。

いずれイトウユミさんのピアノリサイタルを三木でしませう♪
by ohisama_mikiroon | 2009-03-14 12:51