人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋

今日は、今年最初のうたごえ出前でした。
場所は、中自由が丘の民家を使ってミニデイサービスをされている、
その名も「ニコニコ茶の間自由が丘」。


ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋_e0159902_2314176.jpg





夜なので、ちょっと分かりにくいかな~。






ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋_e0159902_23145555.jpg










入り口。暖簾がかかっています。




ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋_e0159902_23155250.jpg









玄関。中に入るとこんな感じです。











ここは昨年から何回か呼んでいただいていますが、
いつも「うたごえ」を始める前に、おいしい食事をいただけるのが楽しみです。

ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋_e0159902_2320041.jpg


ちなみに、食事はみなさん持ち寄りなのですが、
持ってこない人は、300円(安っ!)でいただけます。


そしておいしく食事をいただいた後は・・・

ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋_e0159902_23224179.jpg


リクエストをいただきながら、約1時間くらいのうたごえタイム。
この時注意しておかないといけないのは、
前に食べ過ぎないこと(笑)
おいしいのでついついお腹いっぱい食べると、
歌うときになって睡魔がおそってくるということになりますよ。
(経験者は語ります・・・)

本日の楽団員・・・3名
歌った曲数・・・お腹いっぱいで数えていませんでした(笑)

次回は3/6(金)です。
「私も参加したいな~」という方は、ぜひご一報を!!
by ohisama_mikiroon | 2009-01-16 23:26 | 出演記録