人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

3/19(月)あかねが丘 あかね広場

今月のおひさま出前2件目は、あかねが丘のあかね広場です♪今回は敏腕マネージャーが事務所でお留守番の為ギタリストと進行の最少催行人数(旅行?)で行って参りました。

今日はまずフラワーアレンジメントをされてから…という事でその間待機。この時間帯にまるで試験前の学生みたいに練習&打ち合わせする二人。お茶の時間を挟んで歌声です。
まずは「うれしいひな祭り」「春よ来い」など季節の歌で始めます。あと卒業シーズンということで皆さん何十年ぶりかの「仰げば尊し」よく歌って下さってるなぁ♪小巻君のギター演奏は始めの1小節で何の曲かわかったみたい。その後「しあわせなら手をたたこう」では思いっきり笑ってくださり、懐メロも大きな声が出てました。なんとアンコールまで(!)終わってからも「楽しかった」「また来てね」と声をかけていただきうれしかったです(^人^)

…今回地元の為母親も参加していたのですが小巻君のギター絶賛でした(^-^)

(レポーター:W.M)



出演メンバー=2名
歌った曲数=12曲
by ohisama_mikiroon | 2012-03-20 07:25 | 出演記録