人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

5/21(金)東紫美が丘 ふれあい喫茶

ちょっと遅くなってしまいましたが、出前演奏の報告デス。

先週金曜日、昨年も呼んでいただきました東紫美が丘の“つくしんぼクラブ”さん主催のふれあい喫茶に、
ちょうど一年ぶりに行かせていただきました。

昨年の模様はコチラ

今回はメンバーの都合がなかなかつかず、ちょいと少ない楽団員数となりましたが、
最小ユニット3名で参加しました。
メンバー的には、K親子+最強ピアニストという、普段からするとイレギュラーな組み合わせでしたが、
いかがなものでしたでしょうか・・・。
(はからずとも次回例会の「父子」ならぬ「母子」となってしまいましたが)

その日はなぜか蒸し暑い日で、「夏は来ぬ」で歌いはじめたのがピッタリ。
全てのプログラムが終わった後、「もう一曲リクエストでいいかしら」というお声をいただき、
歌ったのがまた「夏は来ぬ」・・・もう完全に「今日の歌」となりました。
他には「森の水車」を歌って、三木にも広野のほうに昔水車があった・・・とかの話になりました。
これどなたか詳しい情報があれば教えて下さい。

1時間ほどの楽しい時間をすごしました。次回はまた来年の5月でしょうか?
プログラムかぶらないように用意して行きます(笑)。
by ohisama_mikiroon | 2010-05-26 10:42 | 出演記録