人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

やった!ファーストコンサート大成功!!

昨日は、わたしたちおひさま楽団待望(自分たちが)の
初めてのコンサートでした。
今年2月に「自分たちだけで一度コンサートをしてみよう」と決めて、
約半年の準備を経て迎えたコンサート。
当日は50名を越える方にご来場いただきまして、
本当にありがとうございました。

それでは、写真でコンサートの様子を紹介・・・
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_1173466.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_118785.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_118251.jpg

やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_119649.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_1192084.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_1193451.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_1194479.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_1110121.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_11102599.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_11105019.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_111122.jpg
やった!ファーストコンサート大成功!!_e0159902_11111466.jpg


コンサート直前には何度もあつまり練習しました。
その成果あって(?)
当日は自分たちでは満足できる演奏ができたのではないでしょうか。
本当に練習量=本番の達成度ということを実感した思いです。
聴いて下さった方々からも嬉しい言葉をたくさんいただきました。
これを糧にして、またいろんなチャレンジをしたいですね。
「まちかどコンサートVol.2」も、あまり間をあけずにやりたいものです。
また応援よろしくお願いします!

こちらにも写真を載せていただいています⇒NPO法人「ゆう工房」の部屋

さあ、ゆるむまもなく今週末は「下町公民館ふれあい喫茶」です。
ガンバロー!
by ohisama_mikiroon | 2009-07-13 11:20 | 出演記録