おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年も終わりです

いよいよ2008年も最後となりました。
今年は大人数、少人数と様々な出演がありました。
数えてみたらなんと12回!!
「ホーム」でのベイシーうたごえ喫茶も含めると
23回の出番を行ったことになりますね。
団員?のみなさんお疲れ様でしたー。

さて、年明けの行事は、とりあえず今決まっているのは
1/16(金)の「ニコニコ茶の間自由が丘 うたごえ居酒屋」だけですが、
中央公民館の「ふれあい夢工房」や緑が丘の「みんなのひろば おおきなき」などでも
話が入ってきています。
まだこれから出演依頼もお待ちしていますので、
お気軽にどうぞお声かけ下さい。

なお、現在2004年につくったオリジナル「大きな木」(曲:ダ・カーポ)の
リニューアルをはかっています。
来年はこれを持っていろんなところへ行きたいと思っています。
乞うご期待!!!
[PR]
by ohisama_mikiroon | 2008-12-29 15:40 | その他 | Comments(0)

12/25(木)吉川病院クリスマス会

昨日、吉川病院で行われたクリスマス会に呼んでいただいて
行ってきました。
吉川病院は、一昨年前のクリスマス会で初めて呼んでいただき、
今回は2回目です。


ステージの感じ
e0159902_12235492.jpg


たくさんの入院の患者さんの皆さんと歌いました。
e0159902_12242876.jpg


今回の楽団員=5名
歌った曲=6曲(15~20分)

e0159902_12262265.jpg

楽団員は制服+病院で借りた小道具?を装着・・・

記念にプレゼントもいただきました!
e0159902_12254946.jpg


私たちの後には、看護部長さんとケアマネさんのお二人による「岸壁の母」。
これが舞台装置など凝っており最高でした!
とても楽しかったです。ありがとうございました!!

メリークリスマス☆☆
[PR]
by ohisama_mikiroon | 2008-12-26 12:31 | 出演記録 | Comments(0)

自由が丘ピアン自治会館“クリスマス会”―写真

お招きいただきました主催の方から写真をいただきましたので、
報告かねてアップします。

おひさま楽団 ステージ写真
e0159902_1584143.jpg

e0159902_1595826.jpg

e0159902_15131947.jpg


終了後、食事をいただきながら・・・
e0159902_15102015.jpg

[PR]
by ohisama_mikiroon | 2008-12-16 15:14 | 出演記録 | Comments(0)

自由が丘ピアン自治会館“クリスマス会”

今日は午前中に、自由が丘にあるピアンという団地の
自治会館で行われた“クリスマス会”にお呼ばれで行ってきました。

e0159902_13112844.jpg

本日の楽団員 5名


10時すぎから11時まで、50分ほどで
14曲!も歌いました。
20人くらいの参加で、テーブルを囲んで歌いました。
みなさん大きな声で歌っていただき、楽しかったですね。
前回は持って行くのを忘れた「鳴り物」も今回はバッチリ!

終了後は、ビンゴ大会。
楽団メンバーは、それぞれ「リーチ」4~5ずつかけながら
なかなかビンゴが出ませんでしたが、
それでも豪華景品をいただきました。
 ↓  ↓  ↓
e0159902_13164071.jpg


美味しい食事、おやつまでいただき、
歌いに行ったんだか、食べに行ったんだか・・・。

呼んでいただきありがとうございました☆
[PR]
by ohisama_mikiroon | 2008-12-08 13:22 | 出演記録 | Comments(0)