おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

3/18(水)緑が丘東2丁目 ふれあいサロン出演

今日は一気にあたたかくなりましたね。
黄砂っぽいのがたまにキズですが・・・。

そんな中、緑が丘自治会館で開かれた
緑が丘東2丁目の「ふれあいサロン」に呼んでいただきました。
楽団参加メンバーは4人。
サロンの参加者は20人くらいで、
1:30~2:30(ちょうど1時間でしたね!)の間、
楽しい午後のひと時を過ごしました。
ちなみに今回「おひさま楽団」として、
初めて自前のPA機材でのステージでした。

今回も歌だけじゃなく、狩野先生の体操や、
参加者の男性の方の「阿波踊り」も急遽飛び入り(?)・・・。
途中には、みなさんの休憩も兼ねて、
少人数ながら「大きな木」の演奏にもチャレンジしてみました。
結果は・・・?
終わった後には、お茶をよばれて帰ってきました。

私、緑が丘の自治会館って1階しか入ったことなかったんですが、
今日は2階の部屋に初めて入りました。
建物はキレイし、常駐の方もおられるし、
市立の公民館みたいですね。
やはり地域の方の尽力が大きいのでしょうか。

残念ながら今回は画像ナシです。悪しからず・・・。
[PR]
by ohisama_mikiroon | 2009-03-18 16:11 | 出演記録 | Comments(0)