人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

1/31(土)うたごえ喫茶

先日、おひさま楽団の“ホームグラウンド”(?)
ジャズ喫茶ベイシーにて「うたごえ喫茶」を行いました。

ベイシーが移転されての初めてのうたごえ喫茶。
参加者は過去最高の43名で、
さすがに2時間すると少し疲れました・・・。
うれしい悲鳴!早くこれに慣れていかないと・・・。
1/31(土)うたごえ喫茶_e0159902_17313231.jpg

そして、前にもお知らせしていました「大きな木」のリニューアル。
神戸在住のピアニスト&作曲家のイトウユミさんが素敵な編曲をして下さり、
うたごえ喫茶初のお披露目をしました!
当日は編曲者本人も来て下さり、ピアノ伴奏をしていただきました。
1/31(土)うたごえ喫茶_e0159902_1732273.jpg


なお詳しくは、姉妹ブログみきろうおんNOWをご覧下さい。
これからますます楽しみですね~。
by ohisama_mikiroon | 2009-02-01 17:37 | 出演記録