人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

自由が丘ピアン自治会館“クリスマス会”

今日は午前中に、自由が丘にあるピアンという団地の
自治会館で行われた“クリスマス会”にお呼ばれで行ってきました。

自由が丘ピアン自治会館“クリスマス会”_e0159902_13112844.jpg

本日の楽団員 5名


10時すぎから11時まで、50分ほどで
14曲!も歌いました。
20人くらいの参加で、テーブルを囲んで歌いました。
みなさん大きな声で歌っていただき、楽しかったですね。
前回は持って行くのを忘れた「鳴り物」も今回はバッチリ!

終了後は、ビンゴ大会。
楽団メンバーは、それぞれ「リーチ」4~5ずつかけながら
なかなかビンゴが出ませんでしたが、
それでも豪華景品をいただきました。
 ↓  ↓  ↓
自由が丘ピアン自治会館“クリスマス会”_e0159902_13164071.jpg


美味しい食事、おやつまでいただき、
歌いに行ったんだか、食べに行ったんだか・・・。

呼んでいただきありがとうございました☆
by ohisama_mikiroon | 2008-12-08 13:22 | 出演記録