おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

6/23(水)岩宮町なでしこクラブ

スミマセン・・・バタバタしていまして、こちらへの報告をすっかり忘れていました。
先週の6/23(水)、岩壷神社のすぐ近く、岩宮公民館にて行なわれました
「岩宮なでしこクラブ」さんの会に呼んでいただいて行ってまいりました。
三木にはあちらこちらに、その地域の公民館(自治会館)がありますが、
ここも2階建ての立派な会館でした。(しかも随分前に建てられた感じ)
聞くところによると、最近ではそんなに稼動していない様子でしたので、
また機会があれば何かで使わせてもらいたいな~なんて思いました。

今回はレクの狩野先生がメンバーでしたので、
歌う前に体操をして、身体をほぐしてリラックス。
そして10曲あまりをご一緒に歌いました。
途中ギターソロ演奏もさせていただき、
「亡くなった主人を思い出した」と涙で言っていただいた方もあり、よかったな~と思いました。
出だしの歌「あめふり」では「今日は雨降らなかったですが・・・」とコメントしましたが、
終わりころには急に黒雲がたちこめてきて、いきなり大雨。。。
皆さんのお帰りが心配でしたが、歌終了後、別の部屋でみなさんでお茶会があり、
終わる頃にはカラッとあがりました(最近の雨はまるでスコールですね)。

また呼んでくださいね~!

今回のメンバー数=4名
[PR]
by ohisama_mikiroon | 2010-06-28 10:34 | 出演記録 | Comments(0)