人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

3/5(金)ニコニコうたごえサロン

もう一週間近く前になってしまいましたが、出演報告です。
(何だかんだと忙しくて・・・・すっかり忘れていました・・・)

2ヶ月に1回、定例の「ニコニコうたごえサロン」。
中自由が丘の「ニコニコ茶の間自由が丘」というところでやっているのですが、
ここは普通の民家に少しだけ手を入れられてミニデイサービスをされています。
台所のテーブルを囲んで、もちよりの食事後にうたごえタイムをするのですが、
今回はちょっと少ない7人でした。
なかなか夜に出てきにくいということで、今後、時間を検討するということになりました。
これからもしかすると昼間にされることになるかもしれませんね。

楽団員=3名
いただいた食べ物=かぼちゃの煮物、自家製ハム、豆腐と鶏肉のおやき、おにぎり・・・etc.
by ohisama_mikiroon | 2010-03-11 18:11 | 出演記録