おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

7/18(土)下町公民館 ふれあい喫茶出演

暑い・・・
もう梅雨明けたのか・・・

今日は下町公民館ふれあい喫茶に午後から出演。
先週のおひさまコンサートからあっという間の1週間、
余韻も覚めやらぬ(もう覚めた?)中の出演でした。
ここの会場は2回目。
前回は出番1時間弱と聞いていて、行ったら1時間半だったというハプニングがあったので、
今回はしっかり用意して、20曲+合唱3曲の計23曲持っていきました。
参加者は前回よりも多い感じがしましたが、
今日もしっかり声を出して歌っていただけました。嬉しいですね。
ここ(とふれあい夢工房)の特徴は、参加者にマイクが回ること。
カラオケなどで鍛えておられるのでしょうか、臆することなく堂々と歌われます。
おじいちゃんと一緒に参加の小さな女の子が一生懸命歌ってくれてかわいかったです☆

今日の参加メンバー=6名(途中退場1名・・・仕事のため)
[PR]
by ohisama_mikiroon | 2009-07-18 18:08 | 出演記録 | Comments(2)
Commented by musica-dolce at 2009-07-20 21:32
こまきさん、今日はお越しくださってありがとうございました。
おかげさまで暖かいコンサートになり、喜んでいます。
とても気持ちよく演奏させていただきました。
次は、どこでお出会いできるでしょうか・・・楽しみです!!
Commented by こまき at 2009-07-22 21:37 x
心地よい音色でリラックスして楽しませていただきました。
今後もコンサート活動がんばって下さいね。
また共演できる機会がありましたら嬉しいです。