人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

7/3(金) ニコニコ茶の間自由が丘 ニコニコ歌声喫茶

さて今日は久々のニコニコ茶の間でのうたごえでした。
こちらはだいたい2ヶ月に一度のペースなのですが、
5月は総会のためお休みだったので、
3月以来久しぶりという感じでした。

参加者はテーブルを囲むくらいなのですが、
今日は途中からニューフェイス(っていっても私たちはよく知っている方ですが)もあり、
和やかなムードで進みます。
でも今日の曲数はいつもよりもちょっと少なかったかな・・・?
ちなみに歌前のお食事は、ソーメン、他もろもろでした。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

本日参加の楽団メンバー=3人
by ohisama_mikiroon | 2009-07-03 21:49 | 出演記録