人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

近況

さて6月ももうすぐ終わり、いよいよおひさま楽団にとってはドキドキの7月が来ます。

一番には、7/12の自主開催「まちかどコンサート」。
何せこのメンバーでこの内容!ともに初めてのことだし、
お客さんも自分達であつめないことには・・・(みなさん来てね!)
人のコンサートへの人集めはよくしてますが、
自分たちのコンサートの経験はほぼゼロのわたしたち。
練習のほうも、ようやく形が見えてきたので、
そろそろ声かけのほうも馬力出していかなければね。

あと7月は久しぶりにお呼ばれの出番があります。
ひとつは3日の恒例ニコニコ茶の間のうたごえ。
これは毎回おいしい料理とともに楽しませてもらってます。
もうひとつは、18日の下町公民館ふれあい喫茶。
前に1回行かせてもらったことがありますが、
そのときは事前に1時間弱と聞いていたのが、
行ってみると1時間半だったというハプニングがあった、忘れられない場所。
前回は同じことを2回やったりと、必死でしたが、
今回はリベンジ・・・ということでちゃんと用意していきます。
(でも1時間半というのはちょっと長い気がするけど・・・)
もうひとつ、ちょっと前まで左の「おひさま出前情報」に、
同じ18日にふれあい夢工房が入っていたのですが、
事情によりなしになりましたので、あしからず・・・。

というわけでこの7月、暑さにまけず楽しくやっていきましょうー!
by ohisama_mikiroon | 2009-06-28 12:09