人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさま楽団の部屋

sunnysong.exblog.jp
ブログトップ

今月は・・・

4月はちょっと暇な月です。
まあ、1~3月にたくさん出番があったので、そう思うのかもしれませんが・・・。

でも、練習はしています。
ここのところ2回は、緑が丘の「おおきな き」でお世話になっています。
参加人数はちょっと少なめですが、
7月のコンサートに向けて、7~8曲はすでに始めているところ。
ピアノ伴奏のほかにも、ギター伴奏の曲もあったり、
いろんなバリエーションを、と思っています。
出来はともかく(?)、まずは自分たちが楽しみながら、というところで・・・。

次回は4/29(水)PM7:00~、同じく「おおきな き」です。
by ohisama_mikiroon | 2009-04-24 11:31 | 練習